-お問合せ-

当団への演奏のご依頼、出演、入学生からのご質問ご相談は下記お問合せよりご連絡をお願いいたします。

​後日、当団の担当よりご返答させていただきます。

大東文化大学学生自治会文化団体連合会吹奏楽団

〒355-8501 埼玉県東松山市岩殿560

wildcats.daito@gmail.com

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸
hd_img_logo.png

MEMBER

学年男女別

4年生:4人

3年生:7人

2年生:8人

1年生: 11人

​現在:30名

 

※ 2019年5月時点

主将挨拶

2019年度、当団の主将を務めております48期のクラリネット兼カラーガードの4年山岸祐太と申します。

まずは、私たち吹奏楽団のウェブサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。


私たち48期の吹奏楽団は、コンクールやパレード、ご依頼いただいております演奏会、イベントなど多方面で音楽活動を行っております。


また、今年度の第48会定期演奏会のテーマは「BREAK」としました。

年号が代わり、東京オリンピックなどを控えている2019年度は激しく「変化」が起きる年と受け止めています。

それらをふまえ、このテーマには、

「今までにないものを創り出す」、「今あるものを変えていき、進んでいく」という思いを入れております。

 

これらの思いをのせて私達は約一年間を突き進んでいきますが、私ひとりでは何も出来ません。

当団員たちと協力し、ひとつひとつ、ゆっくりでも着実に前に進んで行けるよう、そしてご声援をいただいております皆様へ音楽を通じて感謝の意をお届けできたらと願っております。


最後になりますが、このサイトをご覧いただき少しでも私たち吹奏楽団に興味を抱いていただけたら幸いです。

 

2019年度、新たな幕開け、激動の変化の年となると思いますが、今後とも変わらぬ暖かな応援の程よろしくお願い致します。

大東文化大学学生自治会文化団体連合会吹奏楽団 48期主将 山岸祐太