top of page

卒団インタビュー・瑞希

更新日:2023年2月22日







Q. 学部学科、担当楽器は?

 

A. 文学部日本文学科、トロンボーン担当です。




Q. 楽器はいつ頃始めた?

 

A. 大学1年次から始めました。

大学生活で何か楽しい事を始めたいと考えていたところ、吹奏楽団に勧誘され、音楽を始めました。




Q. 在団中1番の思い出は?

 

A. 同期といったテーマパークです。

同期と出かける機会はそんなにないのですが、この前ついにテーマパークに行っちゃいました笑。すごい楽しかったので、いつかまた行きましょう。




Q. 一緒に卒団するメンバー、在校生向けてひとこと!

 

A. 同期へ

一緒に4年間活動を続けてくれて本当にありがとうございました。

みんながいたから大学生活を楽しく過ごせました。


在校生へ

あと数年大変だと思いますが、最後まで頑張ってください。






Q. 今後入団を考える将来の団員たちに向けて、この楽団の魅力を教えて!

 

A. 楽器練習が思う存分できるところです。

吹奏楽団では通常の活動日に加え、活動日以外にも教室にて自主練習を行うことが出来ます。そのため、最後の学生生活思う存分楽器練習をしたいと考えている人は絶対入部することをお勧めします。










インタビューにお答えいただきありがとうございました。

これからも先輩の益々のご活躍を心からお祈りしております!


 

大東文化大学吹奏楽団第51回定期演奏会 日付:2023年2月23日(木・祝) 開場 14:30 開演 15:30 会場:ウェスタ川越 大ホール ​住所:〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1丁目17−17 【大東文化大学吹奏楽団ウェブサイト】


【大東文化大学】


 








閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page