top of page

第46回日本スリーデーマーチパレード

更新日:1月5日

先日11月5日(日)に東松山市で行われた、第46回日本スリーデーマーチパレードに出演いたしました。


イベント盛りだくさんの11月。

Day2を飾るこの日本スリーデーマーチは、世界で2番目の規模、かつ日本最大の国際ウォーキング大会です。

当団は最終日に、ウォーカーへの歓迎演奏パレードをするために参加いたしました。



今年度のパレードセットリストはLes MisérablesよりWork Song、At The End of The Day、Do You Hear The People Sing?と、我々の十八番であるEarth, Wind & FireのIn The StoneとD-Beatsです。


パレードコースには燦々と降り注ぐ陽光、我々を応援してくださる方々がたくさんいらっしゃり、とても落ち着いてパレードを行うことが出来ました。



D-Beatsの途中で手を振ったり、かわいらしいアクションを入れたりなど、少しでも沿道の方々とコミュニケーションをとることが出来て嬉しかったです。



本イベントでは団員全員が参加し、我々らしいパフォーマンスをすることが出来たと思います。


今年予定している外部イベントはこれが最後となってしまいましたが、当団はこれからも様々なところで演奏を行っていくため、ぜひ足を運んでいただけると幸いです。


今回の「日本スリーデーマーチパレード」で関わった東松山市役所の方々や地域連携センターの方、諸先輩方に、この場をお借りして御礼申し上げます。


 

大東文化大学吹奏楽団ウェブサイト】


【大東文化大学】


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page