No,4 インタビュー 佐野 央弥 (第44期 ドラムメジャー)


佐野 央弥 (2012年4月〜2016年1月,第44期 ドラムメジャー)

担当楽器:トランペット

学部:文学部英米文学科


Q. 音楽はいつから始めていましたか?

小学校5年 学校のクラブで始めました。

Q. 大東文化大学の吹奏楽に入団した理由はなんでしょうか?

中学校の時にマーチング経験があり、またマーチングをやりたかったためです。


Q. 入団し最も楽しかったことはなんですか?

大学内外関係なく、様々な人に出会えたこと。

これらの出会いがなかったら、楽しかったことはないと思っています。


Q. 今後、大東文化大学の吹奏楽に入団する生徒に一言お願いします。

大学という環境で『部活をする』ということは、小中高では経験できないことが多くあります。

初心者、ブランクなどは関係ありません。

経験者の方も、学生生活最後の4年間を吹奏楽団で過ごすのはどうでしょう。

Q. マーチングに対して

この団では、ほとんどの人がマーチング未経験です。

そんな未経験の方でも必ず「マーチングって楽しい」と言える時が来ます。

マーチングは座奏にはない魅力が多々ありますよ!

最近メディアで取り上げられるほどになったマーチング。あなたもあんなカッコ良いことしたくありませんか?



390回の閲覧

-お問合せ-

当団への演奏のご依頼、出演、入学生からのご質問ご相談は下記お問合せよりご連絡をお願いいたします。

​後日、当団の担当よりご返答させていただきます。

大東文化大学学生自治会文化団体連合会吹奏楽団

〒355-8501 埼玉県東松山市岩殿560

wildcats.daito@gmail.com

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸
hd_img_logo.png