top of page

第50回定期演奏会 配信についてのお知らせ

明日2月6日に開催されます、第50回定期演奏会の動画サイトでの配信が決定しました。

詳細につきましては、以下にまとめて記載しましたものをご確認ください。



【視聴対象】

・団員の親族または知り合い

・当団OB・OGの方々

今回は著作権等の関係から、配信視聴は当団の周辺関係者とさせていただきます。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


【視聴URL取得方法】

・団員の親族または知り合いの方

当団公式TwitterのDMまたは当ホームページのお問合せより、①お問合せいただいた方の氏名、②知り合いの団員の氏名の以上2点を記載の上、ご連絡お願い致します。

確認が取れましたら、視聴URLの方をお送りいたします。


・当団OB・OGの方

当団公式TwitterのDMまたは当ホームページのお問合せより、①お問合せいただいた方の氏名、②第何期の所属だったかの以上2点を記載の上、ご連絡お願い致します。

確認を取り次第、視聴URLの方お送りいたします。



また、お時間によっては当ホームページにお問合せいただいても、開演時刻までに対応ができない場合がございます。お手数ですが、当団公式TwitterへのDM、並びに早めのご連絡をいただけますと幸いです。

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



皆様のご来場並びにご視聴の程、団員一同心よりお待ち申し上げております。






 

大東文化大学吹奏楽団第50回定期演奏会

日付:2022年2月6日(日)

開場 14:30 開演 15:30

会場:ウェスタ川越 大ホール

​住所:〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1丁目17−17

【大東文化大学吹奏楽団ウェブサイト】 https://www.daito-wo.org/


【大東文化大学吹奏楽団YouTubeチャンネル】


閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page