top of page

新歓レク!


ブォナセーラ!こんばんは! 日曜日担当の一色です! さて、今日は東松山キャンパス1号館にて、新歓レクを行いました(^∀^)


大東文化大学 吹奏楽

今日来てくれた新入生は7人! もっともっと沢山の人に来てほしかったなぁ~…なんて思いつつも、今日はとても楽しかったです(*´∀`*) 個性豊かな団員達の自己紹介コーナー、 白熱するイントロドン!、 いろんなところで画伯が誕生した絵当てゲーム、 みんなのボキャブラリーが試された名前当てゲーム、 みんなではしゃぎまくりました(~▽~*)♪ いーじーの驚異的な聴力に、小塚先輩が描いた絶妙なチップ、央弥は深谷市民に謝れ← ねぇさんは騒ぎ過ぎて疲れました(´・ω・`)← 『今日行きそびれちゃった(>_<)』っていう、そこの君! チャンスはまだまだありますよ! 4月24日(土)の19:00から新歓コンパを開催します\(^o^)/ 新入生は勿論、無料! お店は高坂にある甚八です! 集合は18:45に高坂駅西口で! コンパの日は、東松山キャンパスの1号館と9号館テラスでマーチング練習をしているので、合わせて参加してくれると嬉しいです( ´艸`) 4月24日は一緒に大いに盛り上がりましょう!!! 練習は毎週 月 水 金 土、説明会は毎日行っていますので、コンパの前でも、是非とも足をお運びください♪ さぁ、フレッシュな新入生を迎えて、私達も新鮮な気持ちで活動していきたいと思います! 写真は、今日のレク中で新入生が自己紹介している様子です☆ それでは、今日はこの辺で。 アッリヴェデルチ!


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page