top of page

日曜日ですねー


ブォナセーラ!こんばんは! 昨日のM練で身体バッキバキな一色でございます⊃ン、)⊃ 久し振りに運動らしい運動をしました………もっと頑張らねば M練もそうですが、OBOGの先輩方との飲み会に私も参加しまして、その後カラオケで半分オール状態だったので、まだ疲れが残っています…( ̄▽ ̄;) 約2名ほど先輩がベロベロに酔っ払っていましたが、その後はご無事でしょうか…(笑) 少々羽目を外し過ぎたかもしれませんが、あんなに大騒ぎした飲み会は久し振りで、とても楽しかったです! OBOGの皆さんのお話もとても興味深かったです(^o^) 先輩方が現役の頃の楽団はどんな感じだったのでしょう? もっともっと知りたいと思いました! これまで沢山お世話になっていますが、これからも沢山仲良くしていただきたいです(*^^*) その分、先輩方のご期待にお応えする所存でございます!!!(笑) そんなこんなで、今日は一日中お家でまったりのんびり過ごしていました。 本当は部屋の片付けをしなければいけなかったのですが…(; ̄ー ̄A 私、父に「人間らしい生活をしろ」と叱咤される位、自分の部屋の片付けが苦手で…← 「人に見られる場所じゃないんだし、良いっしょ!」というのが持論で、どうしようもないくらい甲斐性ありません、アハハ← ゴールデンウィークが開けて約1週間… そろそろ自生活も引き締めないとなぁ…なんて淡い危機感を抱いています(´Д`) ………頑張ります…それなりに← さぁさぁ、こんなダメ人間のお話はさておき、 先週も宣伝しましたが、新歓コンパのお知らせです! 【吹奏楽団新歓コンパ】 日時:5月24日(土)19:00~ 場所:甚八 集合は高坂駅西口に18:45です! この日の15:00からは、東松山校舎1号館でマーチング練も行っています! 此方も是非とも参加してください\(^o^)/ もしかしたら、コンパで何か面白いことが起こるかも…( ´艸`) 何が起こるかは、参加してからのお楽しみ! 1年生もサークルに入ってない2・3・4年生も、みんなみんな、是非ぜひ参加してください(=゜ω゜)ノ それでは、今日はこの辺で。 アッリヴェデルチ!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page