top of page

チョコはたけのこ推し


こんばんは! お昼にきのこ惣菜パン食べてたら後輩にめっちゃdisられました、日曜担当工藤です うちの団きのこ嫌いな人多くないですか…?おいしいのになあ… お久しぶりで申し訳ないです… 書いているうちに日付が変わると思いますがご容赦ください… 今日は森林公園駅近く(そうでもない)の体育館でドリル練習でした! 昨日が散々でしたので…みっちりやりました… 怪しいところは解決できたのでよかったよかった_(:3 」∠)_ 変拍子がかなりあるので 歩けたら次は曲ごと覚えるのが次の課題かなと思案しています(´・ω・`) あと練習中にGが出ました 夏は終わったのでそろそろ引っ込んで頂きたい所存 午前中には次期役職長や幹部などの選出会も行いました! もう代替わりの準備です、はやいですね… …こういう考え方するようになって老けたなと思いました( ゜д゜) さてお題『後期、大学への意気込み』! コンスタントに単位を取得した私にはあと卒論しか残されていないので こいつを期限までに書き上げることが唯一にして最大のミッションです… 定期演奏会の準備と並行して書くので頭抱えたくなりますね☆~(ゝ。∂) ではでは! 本日の写真は候補いくつかあったのですが あまりにいい笑顔なので我らが主将にします笑


大東文化大学 吹奏楽


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page