top of page

始めました!


はじめまして!今回リレー日記金曜日担当になりましたトロンボーンパート2年の武内です!

趣味はサーフィンとスノーボードです!

初めてリレー日記を任されて緊張していますが精一杯頑張ります!

どうか生暖かい目で見てやってください!

はい、というわけで茶番から入らさせて頂きましたがリレー日記二年目のピチピチの新人系男子。

武内です。

趣味はサーフィンでもスノーボードでもなくけん玉です。

いや、まさか二年連続でやることになるとは思いませんでした。

なんというか僕のリレー日記を読んだ方の大半の感想は

「リレー日記は君のブログなのか?」

ですからね。

ええ、まぁ、それを言われとぐぅの音も出ないですね。

ぐぅ。

しかしまぁ!

前担当日の月曜日よりかは楽になりますよね!

いや、お題って出すの本当にしんどいですよ!

「これだ!」と、思ったお題は全く受けない!

そして後半から失速に次ぐ失速をするお題の質!

最高でしたね。

そのお仕事が主将たる健太先輩に移り、とってもハッピーというやつですよ!

頑張って下さい!健太先輩!

やはり人間与えるより与えられる方が楽!

ビバ!受動態!

それでは今週のお題をば。

「新体制になってからの抱負」

ですね。

いやぁ、新体制になっちゃいましたね。

去年の先輩方の抜けた穴の大きさを痛感しますね…。

ちなみに武内はいつの間にか副将なんてものになっておりました。

人材不足ってやつですね。

まぁ、なってしまったものはなってしまったのでしっかりと健太先輩を支えながらそこはかとなく!

どことなく!

「あれ?お前仕事してたの!?」

と、思って頂けるように頑張りたいと思います。

まぁ、先輩も同期も後輩もい○ばの物置よろしく

「武内がのっても大丈夫!」

てな感じで支えて下さるでしょうから!

まぁ!頑張ります!

それでは今週はここまで。

来週までさようなら!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page