top of page

世界には愛しかない


こんばんは!

毎週月曜日担当の3年五十嵐です!

今日は、野村先生に入学式で演奏する曲を見ていただきました。

初めてその曲を合奏で見ていただきましたが、とてもかっこいい曲で、私はとても気に入りました!

今はまだまだな演奏ですが、これからがとても楽しみです!自分も練習を進めていきます。

さて、日曜日に全學應援團さんの30周年記念式典がありました。

私たちの定期演奏会とは全く異なり重々しい雰囲気があり、とても緊張しました...

私たちの単独演奏の際に、少しお話をさせていただいたのですが、あの時の緊張は入団してからいちばんだったかもしれません...

式典のあとに、池袋にあるホテルでレセプションがあったのですが、そこでは色々な方とお話ができてとても楽しかったです。

そしてなにより、お料理がとても美味しくて、暴飲暴食してしまいました...

これで、私の今年の本番は全て終わりました。とても素晴らしい式典になったと思います!

少し気が早いかもしれませんが、来年も全速前進して行きたいです!

さて、今週のお題は、「あなたの好きな甘いものは?」にしますっ!

超単純な質問です。だよね、リレー日記部隊のみんな!

私の好きな甘いものは.....

「豆乳」です!

「羊羹」も好きですが、最近よく摂っているのは豆乳です!何でかって、豆乳って肌にいいらしいんです。笑

だから、肌が綺麗になるように、毎日豆乳を飲んでいるのです...まあ理由の半分は冗談ですが。

みんなの好きな甘いもの...知りたいなぁ...

というわけで、また来週...


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page