top of page

キンニクツウゥ


こんばんは(^O^)

木曜担当、最近家の模様替えをしてお客を招き入れたいと思っているぎしやまです!

今日は久々のマーチング練習の日でした!

私はカラーガードをやっているのですが、来年行われるパレードに向けて振り付けを必死に覚えております。さらに今日は久々に筋トレを長い時間したので今筋肉が悲鳴をあげてます…ダレカタスケ

さて今週のお題の[あなたの好きな甘いものは]ですが私はフルーツが大好きで、特にパイナップルが大好物です!あの甘酸っぱい感じがたまらないですね(^-^)何個でも食べれます!

そんなパイナップル系男子のぎしやまでした!

また来週もお楽しみに~


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page