top of page

タイトル思いつかない


こんばんは!

自分の担当言う前になんか一言入れなきゃいけない気がする土曜日担当せきねです(´ω`)

いやほら、水木金とそんな感じで続いてたじゃないですか??

そこは便乗しないとなぁ、と思ったりして…笑

まあそんなことはおいといて!

今日はパレードの曲を練習しました~。

新曲がどんどんくるので譜読みが追いつきません…頑張らねば(ヒィ

個人練習だったのですが有意義に時間を使えたと思います!

今日は拓殖大学さんの定期演奏会に賛助として行く団員がほとんどだったので、いつも賑やかな楽団が少し静かだったのが寂しいですね( ´・・)

明日の本番応援してます(っ`・ω・´)っ

さて今週のお題は「あなたの好きな甘いものは?」です。

わりと甘いものなら好きな私ですが、1番好きなのはやっぱりアイスです!範囲が広いですかね?笑

アイスの中でも1番食べるのはガリガリ君のなし味ですね、美味しい…。

家帰ってこたつに入りながらもぐもぐしたいと思います!

今週はこのへんで!また来週~。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page