top of page

勇気のトビラ


こんばんは!

日曜日担当の痩せてたらジャ○ーズ事務所に入れてたと最近母親に言われてるはなやすです!

今日は遂に拓殖大学さんの定期演奏会でした!

賛助や補助員として大東の団員も半数以上が参加しました。

大東の定期とはまったく雰囲気も違いとても楽しかったです!

吹奏楽コンクールの課題曲「勇気のトビラ」などで有名な高橋宏樹さんの委嘱作品も演奏し、

なっ!なんと!!高橋宏樹さん本人が来て下さっていました!感激!!

自分自身、とても良い経験をさせてもらったな、と思います!

とても楽しい演奏会でした!

大きな本番も終わり大東のの団員も来週からはゆっくりとした日曜日が過ごせるのではないかなぁと思います笑

ですが、何もなくても自分は日曜日の日記を書き続けます!有言実行!有言実行!!

そして今週のお題は「あなたの好きな甘いものは?」ですが、なんでしょうねえ。。。

彼女かな。

あまーーーーーーい!!!!

それでは!また来週!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page