top of page

ゆずになりたい


みなさんこんにちは!

明日は冬至なので柚子湯に絶対入る為に明日は寝落ちしない!!

と今さっき心に誓った火曜日担当あきるのです!!

寒いですね~((´д`))

周りの友達が風邪をひきはじめて

私も防寒しないとなぁ~と思いつつマスクを忘れる日々が続いております笑

でも今のところ超元気!!

そして各大学の定期演奏会が続いてますね!!

今週の日曜日は武蔵野大学さんの定期演奏会ですよ!

私は補助員としてお手伝いさせていただきます!

みなさんも是非足をお運び下さい~!

色々な大学の定期演奏会を観て刺激を受ける度、

次の定期演奏会も頑張ろう!と思いますね!!

さてさて今週のお題は

「あなたのクリスマスの思い出は?」

です!!

楽しい思い出がたくさんありますよ!!!

去年は…バイトで…

一昨年は…受験勉強してて…

その前は…部活……。。。

あれ……。

…まぁ…充実してるということで!!(´;ω;`)

今日の学校帰りにスーパーで買って食べた焼き芋が美味すぎて

味が忘れられずお腹がすいてきたので、今回はこのへんで!

メリークリスマス!!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page