top of page

想いよひとつになれ


こんばんは!

毎週月曜日担当のクラリネットパートの五十嵐です!

今日は、今年最後の野村先生のレッスンでした。

引き続き入学式で演奏する曲を見ていただきましたが、本日は誕生月や、先生とのジャンケンで吹く人を決めたりしました!

今年最後に相応しく、楽しく締めくくることができました!

学年ごとで吹くときがあったのですが、私達3年生は本日は2人しかいなかったので、後輩の前では、「おれは何も恐くない!」なんて意地を張っちゃったりしましたが、実際めちゃくちゃ緊張しました...

さてさて、今年もあと1週間で終わろうとしています。

「今年1年間を振り返って」これをお題としようと思います。(日曜日の人ごめんね...)

まず、今年で大学生活も折り返しを迎えた訳ですが、「時間の流れが早かったなぁ...」これが兎にも角にもいちばん思うことです。

果たして無事に単位は取れたのでしょうか...?

...全然まとまっていませんが、これで今年の私のリレー日記は終わりにしようと思います。

それではみなさん良いお年をお迎えください!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page