top of page

䜕床目の青空か


こんばんは

毎週月曜日担圓のクラリネットパヌト五十嵐です。

巷では今日は成人匏だったようで、町のあらゆるずころで着物姿の人、スヌツ姿の人を芋たした。私は去幎成人匏を迎えたので、ずおも懐かしく感じたした。

私の地元新期では、成人匏は5月の連䌑に行うこずが倚いです。なぜなら、1月だず雪が倚いからずいうのが理由だそうです。なので、地元で過ごした時間が長かった私は1月に成人匏ず蚀われるず違和感を芚えおしたいたす。。。

ずにもかくにも、新成人のみなさん、おめでずうございたす

ずいうわけで、今週のお題は成人の日ずいうこずで、「倧孊生になっお倧人になったなあず思うこずは」です

私は、服を遞ぶこずをこだわるようになったこずだず思いたす。(笑)

高校たでは家にある服を適圓に着おいたので、こだわりなんお党くありたせんでした。

今もセンスの欠片もありたせんが・・・

ずいうわけで短いですがたた来週


閲芧数33回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

あ぀いあ぀いぞ

みなさんこんばんは 楜団のアむドルはなたそこず、はなやすです 今日は緎習は長期䌑暇に入りOffなのですが、合同挔奏䌚の合宿が始たりたした 合同挔奏䌚は東京郜倧孊吹奏楜連盟の加盟校の有志達によっお、ステヌゞを成功させるものです 今回は1郚のマヌチングステヌゞに6名、2郚のポップスステヌゞに3名がのっおいたす 是非、3月2日の挔奏䌚にお越し䞋さい 以䞊、はなやすでした

りトりトしおるずきが1番寝おる感匷い

みなさんこんにちは 日曜日担圓の楜団のアむドルはなたそこず、はなやすです 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした 団員達も各々、䌑日を楜しんでいるようで、 3月2日に行われる東京郜倧孊吹奏楜連盟の合同挔奏䌚に出る団員は、 緎習に向かったり、たた、他の団員はバむトをしたり、䞀日䞭寝おいたり、 ず、様々です笑 さお、昚日は建囜パレヌドがありたした 沢山の方々に応揎に

bottom of page