top of page

今、話したい誰かがいる


こんばんは! 毎週月曜日担当の3年五十嵐です! 今日は今年初の野村先生のレッスンでした! 今日は昨年大ヒットしたあの映画の主題歌を初めて合奏しました! 久々に座奏の合奏をしましたが、やっぱり楽しいですね。 ロックバンドの曲なので、普段と真逆の音色を求められ、少々苦戦しそうですが、しっかりと仕上げて行きたいと思います。 なんだかんだで4月はもうすぐです。 そして引退も確実に近づいてきます。1日1日を大切にしたいと思います。 さて、今週はテスト地獄です... 今夜もレポートをやらなくてはなりません。 嗚呼、辛い。 早くテスト期間が終わって欲しい...そう思ってしまいます。 さて、なんだかまとまりのない日記でしたが今週のお題に行きます! 今週は、、、「あなたのカラオケの十八番は?」にします。 カラオケ行ったことないよ...って人はオススメする曲でも大丈夫です! 私は、サザンオールスターズさんやコブクロさんの曲に最近挑戦しています。 私は声が低いので、彼らの曲は高音が多く中々にキツいのですが、それを克服できるように練習しています。(らしい...) あとは、アイドルものやアニソンなんかも歌うとの噂もあります。 それでは、また来週!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page