top of page

問題です



大東文化大学

何と読むでしょうか? というわけでこんにちは、最近某ソシャゲで好きなキャラを引き当てて舞い上がっている水曜日担当、あーさんです! 大変お久しぶりの更新となってしまいましたね...ご無沙汰しております... さて、大学ではテストが始まってしまいました。 皆さん、ちゃんとテスト対策してますか? 体調もしっかり整えて、万全の状態でテストに臨みましょう! 課題の提出も忘れずに!! あー、レポート嫌だなぁ... そして冒頭の写真ですが、今日は部活がなかったので、先週とある方がやらかした誤字をパシャリと。 何て読むんでしょうね...我が国には難読漢字も多いですが、これはそれ以上に難しい予感...!! 最後に今週のお題ですね、「あなたのカラオケの十八番」だそうで。 カラオケでは結構色々な曲を歌うので迷いますね... でも毎回ほぼ必ず歌うのは、sasakure.UKさんの「深海のリトルクライ」という曲ですね! 人魚姫のお話をモチーフにした曲で、可愛らしいメロディと美しい歌詞が魅力です!! 大変おすすめですのでよかったら聴いてみてくださいな! それでは今週はこの辺りで!また次回~


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page