top of page

ダイスキだったらダイジョウブ!


こんばんは!

毎週月曜日担当のクラリネットパート3年五十嵐です!

本日は野村先生のレッスンでした!

ただひたすらに、新しいマウスピースが欲しくなりました。

今使用しているものが、高校時代からのものですから、かなり古くなってしまっています・・・

嗚呼、朝起きたら枕元にお金が置いてあるなんてことがあれば・・・

さて、今週末11日は、表参道で建国記念日の奉祝パレードです!

私たち吹奏楽団も参加するので、お時間のある方は是非見に来てください!

今はこちらに向けての練習がメインとなっています。

この前の練習で久々に軽く筋トレをやったら下半身が筋肉痛になりました・・・今も痛いです!(笑)

パレードの本番も残り少なくなってきたので、当日は精いっぱい演奏します!

さて、今週のお題は、「あなたが健康のために心がけていることは?」です!

今週もあまりいいネタが思いつかなかったので、突発的に思いついたこれにしますね!

私は、とにかくたくさん“歩く”ことです!

朝、家から駅に行くまで、駅から校舎まで、さらにその復路をなるべく歩くようにしています!

好きな音楽を聴きながら冬空の下を歩く、とても気持ちがいいです!

それでは、ま~た来週~!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page