top of page

No,5 インタビュー C.H (第44期)


C.H (2012年4月〜2016年1月,第44期)

担当楽器:ホルン

学部:文部教育学科

 

大東文化大学 吹奏楽

Q. 音楽はいつから始めていましたか?

 

中学校から始めました。

Q. 大東文化大学の吹奏楽に入団した理由はなんでしょうか?

 

高校でホルンを始めて、3年間で終わりなのは勿体無いから続けたいなと思ったからです。

あと、見学に行ったら先輩にすごい勧誘されたので…(笑)


大東文化大学吹奏楽

Q. 入団し最も楽しかったことはなんですか?

 

大学三年生の定期演奏会です。

バッテリーとホルンの掛け持ちで個人的にすごい思い入れが強いです。

初めてマーチングが楽しいと思ったのもこのときです。


大東文化大学 吹奏楽

Q. 今後、大東文化大学の吹奏楽に入団する生徒に一言お願いします。

 

高校までと違い、大学の活動は学生主体になります。

大変なことや辛いことも沢山ありますが、やりがいもその分大きいです。

楽器を続けたい人も新しいことを始めたい人も一度見学に行ってみて下さい。

そして、学生生活を楽しんで下さいね(笑)!


大東文化大学 吹奏楽


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page