top of page

No,8 インタビュー 近藤 千晶 (第44期 ガードチーフ)


近藤 千晶 (2012年4月~2016年3月,第44期・ガードチーフ)

担当楽器:サックス、カラーガード

学部:文部教育学科

 

大東文化大学 吹奏楽

Q. 音楽はいつから始めていましたか?

 

小学校1年生の時エレクトーンを習い始めました。吹奏楽は小学校5年生から始めました。

Q. 大東文化大学の吹奏楽に入団した理由はなんでしょうか?

 

同じ学科の友達(同期)に誘われて見学に行ったのがきっかけで、何となく楽しそうだったからです。

Q. 入団し最も楽しかったことはなんですか?

 

マーチングです。

初体験のことが多くてできないことばかりだったのですが、

練習を重ねて難しい技ができるようになってソロをもらえたり、目標に向かって頑張れる自分と出会えたことが楽しかったです。


大東文化大学 吹奏楽

Q. 今後、大東文化大学の吹奏楽に入団する生徒に一言お願いします。

 

勉強やバイトと両立できるの?と思うかもしれないけど、

大学生ならではの楽しみや発見や驚き、新しい出会いがあなたを待ってます!

何となく楽しそうから始まった私はこの団で、かけがえのない仲間や思い出がたくさんできました。

社会に出る前最後の青春をぜひ吹奏楽団で!


大東文化大学 吹奏楽


閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page