No,9 インタビュー 伊賀 千文 (第43期 ドラムメジャー)


伊賀 千文 (2011年4月~2015年1月,第43期・ドラムメジャー)

担当楽器:クラリネット・ドラムメジャー

学部:経済学部社会経済学科


Q. 音楽はいつから始めていましたか?

高校では違う部活をやっていましたが、大学に入りまた始めました。

Q. 大東文化大学の吹奏楽に入団した理由はなんでしょうか?

中学校の時楽器を購入したので、また機会があれば吹奏楽をやりたいと思っていたからです。

また、少しだけマーチングを経験したことがあり、楽しさ、カッコ良さを知っていたためもう一度やりたいと思ったからです。


Q. 入団し最も楽しかったことはなんですか?

座奏やマーチング(パレードなど)で依頼演奏に参加したことです。

日々の練習の中で、辛かったこともたくさんありましたが、その成果を様々な方に見て楽しんで頂けたことを肌で感じることができました。

多くの方の笑顔がまた次も頑張ろうというパワーにもなりました。


Q. 今後、大東文化大学の吹奏楽に入団する生徒に一言お願いします。

なんとなく大学生活を4年間過ごすよりも何かまた目標をもって頑張ってみませんか。

学生生活最後のチャンスです。

多くの人に出会い、一生大事にできる思い出をたくさん作ることが出来ます。



272回の閲覧

-お問合せ-

当団への演奏のご依頼、出演、入学生からのご質問ご相談は下記お問合せよりご連絡をお願いいたします。

​後日、当団の担当よりご返答させていただきます。

大東文化大学学生自治会文化団体連合会吹奏楽団

〒355-8501 埼玉県東松山市岩殿560

wildcats.daito@gmail.com

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸
hd_img_logo.png