No,11 インタビュー K.A (第43期)


K.A (2011年4月〜2014年11月,第43期)

担当楽器:トロンボーン

学部:外国語学部 英語学科


Q. 音楽はいつから始めていましたか?

中学生のときからです。

Q. 大東文化大学の吹奏楽に入団した理由はなんでしょうか?

吹奏楽は高校でやりきった感があったので大学に入ったら新しいことを始めようと思っていました。

でもピンと来るものがなく、結局吹奏楽団に入ってしまいました(笑)


Q. 入団し最も楽しかったことはなんですか?

練習が終わったあとにご飯に行ってみんなでわいわいしながら食べたり、

コンクールや定期演奏会の打ち上げで笑ったり泣いたり、、

でもやっぱり最後の定期演奏会は一番の思い出です!


Q. 今後、大東文化大学の吹奏楽に入団する生徒に一言お願いします。

大学生活、四年間は長いようであっという間に過ぎていきます。

しかし、なにかに熱中してがんばること、みんなでやり遂げた後の達成感を味わうことは学生生活の宝物になりますよ!

また、演奏会の打ち合わせなどで自分よりも上部の方と話す機会が増えるので社会人になる準備もできます。

最後の学生生活悔いのないように過ごすためにも吹奏楽団に入団してみませんか?




354回の閲覧

-お問合せ-

当団への演奏のご依頼、出演、入学生からのご質問ご相談は下記お問合せよりご連絡をお願いいたします。

​後日、当団の担当よりご返答させていただきます。

大東文化大学学生自治会文化団体連合会吹奏楽団

〒355-8501 埼玉県東松山市岩殿560

wildcats.daito@gmail.com

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸
hd_img_logo.png