1年間の、たくさん詰まった私たちの想いをお届けできたら



今年の定期演奏会のみどころは?

全部!…と言いたいところですが、中でもマーチングステージがみどころです。

ほとんどのメンバーが初心者からのスタートだったマーチング、みなさんに楽しんでいただけるよう、必死に取り組んできました。メンバーの努力が詰まった熱いステージをお届けできると思います!

4年間を通して部活での一番の思い出は?

合宿やコンクール、楽しかったこと、辛かったこと、思い出はたくさんあるのですが、今回の定期演奏会が一番の思い出になる予定です!!


2年間ドラムメジャーをやってみて

2年間という期間ドラムメジャーを任せていただき、自分自身、少しは成長できたのかなと思います。

大変だと思うことも多いですが、皆さんの支えもあって、今では楽しく取り組むことができています。

ドラムメジャーは真剣に演奏演技している全員の顔が見えるとても素敵なポジションです。

本番はメンバー全員と目を合わせることが目標なので、メンバーの皆さんよろしくお願いします…笑


在学生へメッセージをお願いします。


みんながいてくれたから、ここまで部活を続ける事ができました。

今回の定期演奏会を迎えられるのは、頼りになるみんなのおかげです。

今回の演奏会、私にとっても、みんなにとっても、最高の思い出になる日にしたいと思っています!

卒業まで残りわずかですが、もっともっとみんなとの距離を縮められたら嬉しいです。

残りの大学生生活、長いようであっという間に過ぎて行くと思いますが、後悔のないように思いっきり青春してください!

定期演奏会にお越しいただく方へ

今回の演奏会のため、何時間も、何日もかけて練習してきました。

1年間の集大成として、たくさん詰まった私たちの想いをお届けできたらと思います。

吹奏楽やマーチング、あまり縁がなかった方でも楽しんでいただける曲も盛りだくさんです!

このメンバーでの最初で最後のステージ、ぜひお楽しみください!

団員一同、心よりお待ちしております!


0回の閲覧

-お問合せ-

当団への演奏のご依頼、出演、入学生からのご質問ご相談は下記お問合せよりご連絡をお願いいたします。

​後日、当団の担当よりご返答させていただきます。

大東文化大学学生自治会文化団体連合会吹奏楽団

〒355-8501 埼玉県東松山市岩殿560

wildcats.daito@gmail.com

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸
hd_img_logo.png