top of page

団員インタビュー・有里







Q. 担当楽器

 

A. ホルン




Q. なぜこの吹奏楽団に入ったのか?

 

A. 大学でも吹奏楽をやりたかったからです。

 運動は苦手なので文化部に入ることしか考えられませんでした…。





Q. 楽しかったは出来事は?

 

A. なんといってもやはり、大好きな吹奏楽をやれることです。中学以来のホルンですが、   

 その温かく柔らかい音色に改めて心を奪われてしまいます…。

 楽器に囲まれてその中の1人として曲を演奏できることに日々幸せを感じています。

 また、深い人間関係を作れたことです。




Q. この吹奏楽団の魅力は?

 

A. ありがたいことに、演奏をご依頼いただく機会が多いので、いろいろな曲を演奏できることです。そのため、目的意識を持って練習に取り組めています。

活動は週4日なのでいい意味でも厳しくなく、学業やバイトとの両立もしやすいです。

また、和やかな雰囲気で活動できる点です。





Q. 定期演奏会にむけて頑張っていることは?

 

A. まだまだこれからですが、最低限ご来場いただいた方々をがっかりさせない演奏をできるように練習を重ねております。本番までに、より精度を上げられるよう努力します。











 

大東文化大学吹奏楽団第51回定期演奏会 日付:2023年2月23日(木・祝) 開場 14:30 開演 15:30 会場:ウェスタ川越 大ホール ​住所:〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1丁目17−17 【大東文化大学吹奏楽団ウェブサイト】


【大東文化大学】


 








閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page