top of page

5日後!


こんばんわ! 月曜日担当のリレー日記最後系男子の武内です!

いや!来ましたね! 一週間きりましたね! 早いなぁ… 先週はリレー日記書かなくてすみません…

今日は定期演奏会最後のレッスンでした! どうしましょうね!一週間後ですよ! 早すぎる… まだ、気分は半年前位だと言うのに…

11月12日に板橋文化会館大ホールで16時開場です! 是非!よしなに!

それでは今週のお題をば! この台詞も最後ですね!

お題、「定期演奏会に向けて一言!」

もちろん!来てください! それに限ります! 自分が現状出せる力は出し尽くすつもりです!

そして、今週でリレー日記は終わりでございます! 更新しないときがままあり申し訳ありませんでした! しかし、とても楽しかったです! 良い経験をさせて頂きました! 来年のリレー日記月曜日担当は誰なのか分かりませんが頑張ってお題を考えて欲しいものですね!

それでは!ここまで! 今まで本当にありがとうございました! さようなら!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page