top of page

またまた火曜日です


みなさんこんにちは!

相変わらず!火曜日担当あきるのですっ!

新規メンバーが増える中、1年の頃から火曜日書いてます!

今期もよろしくお願いします!!´ω`)ノ

なんと、今期も火曜日は自主練日です!

という訳で宣伝します!

大東文化大學全學應援團創團30周年記念式典で、

私達吹奏楽団も演奏させていただきます!

【入場無料・全席自由】

・日時:平成28年12月3日(土)15:00開演

・場所:板橋区立文化会館

です!

リーダー部、チアリーダー部、吹奏楽団の三部合同演舞もございますので

ぜひお越しください!!

さて、今週のお題は

「新体制になってからの抱負」

です!

私は46回定期演奏会は45回の卒団生が羨ましいと

思えるような定期演奏会にしたいと思っています!

そして早くも来年の46回定期演奏会に向けて少しずつ動き出しておりますので

副将としてなるべく早く団の基盤を作り、まずは新しく入ってくる1年生を

快く迎えられるような準備、演奏技術の向上を団全体で頑張っていきたいと思います!

今期も当吹奏楽団をよろしくお願いします!

それでは今回はこのへんで!

「あぁ~焼き芋食べたい~」とここ最近ずっと思っているあきるでした~!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! ...

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 ...

bottom of page