top of page

クロワッサンはおいしい



みなさんこんばんは!

最近、体型痩せてきたけど、楽器の音も痩せてきたねってよく言われてしまう比例系男子の花安です!

今日も先週と同じく拓殖大学さんの定期演奏会への賛助として練習に参加してきました!

いいですね!やっぱ低音が!

テューバはやっぱ2人以上いると楽しいですよ!1人だと不思議と寂しくなってきますからね笑

来年の新入生でテューバ希望の子が入るのを物凄く物凄く期待しています。

ちなみに写真は今日の練習に参加した団員の後ろ姿です笑 頑張ってました笑

頑張ってたのでね!

優しい先輩として帰りにクロワッサンを奢ってあげました!

さすが!出来る男は違いますね!優男!!

そして!今週のお題は「あなたにとっての冬といえば」です!

冬はなんだか追い込みってイメージがありますね~

もう色々なものに追われて凄く忙しい!って感じがします。

テストの勉強しなきゃ!とか来年の成人式でのスーツ着られるよう痩せなきゃ!とか。

ああ、痩せたい。言葉ではダイエット。行動ではデブエット。

以上!日曜日担当花安でした!

では、また来週~


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! ...

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 ...

bottom of page