top of page

母を尋ねてロータリーダッシュ


こんばんは!!

冬でもアイスが食べたい系水曜日担当、あーさんです!!

タイトルはどうしたんだって?…あー、キニシナイデクダサイ

今日は入学式でやる曲を金管木管に分かれて練習しました!

人数が少なめだったので、ちょっとだけ寂しかったです(泣)

さて早速今週のお題「あなたは寒い冬をどう乗り越えますか?」ですね

うーん…自分は寒さが苦手!とかいうわけでもないので、何もしないでも乗り越えられるんですよね…

平常心って大事。

しいて言うなら温かい飲み物とゲームがあればホクホクですね

ゲーム。コレ大事。

あとはあれですよ…自前の肉襦袢がありますんで(白目)

そんなこんなで今週はここまで!!また来週~


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あつい!あついぞ!

みなさんこんばんは! 楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日は練習は長期休暇に入りOffなのですが、合同演奏会の合宿が始まりました! 合同演奏会は東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の有志達によって、ステージを成功させるものです! 今回は1部のマーチングステージに6名、2部のポップスステージに3名がのっています! 是非、3月2日の演奏会にお越し下さい!! 以上、はなやすでした!!

ウトウトしてるときが1番寝てる感強い

みなさんこんにちは! 日曜日担当の楽団のアイドルはなたそこと、はなやすです! 今日から長期オフになるので、今日はオフの初日でした! 団員達も各々、休日を楽しんでいるようで、 3月2日に行われる東京都大学吹奏楽連盟の合同演奏会に出る団員は、 練習に向かったり、また、他の団員はバイトをしたり、一日中寝ていたり、 と、様々です笑 さて、昨日は建国パレードがありました! 沢山の方々に応援に

bottom of page