top of page

No,1 インタビュー Y.I (第44期主将)


Y.I (2012年4月〜2016年1月,第44期主将)

担当楽器:チューバ、パーカッション

学部:経営学部経営学科

 

大東文化大学

Q. 音楽はいつから始めていましたか?

 

小学3年生から。

学校の吹奏楽部に所属していました。

Q. 大東文化大学の吹奏楽に入団した理由はなんでしょうか?

 

小中で吹奏楽をやっていましたが、高校ではコーラスでした。

もう一度吹奏楽をやりたいという気持ちが強くあり、大東文化大学の吹奏楽団に入団しました。

Q. 入団し最も楽しかったことはなんですか?

 

1年生の時の定期演奏会のマーチングステージ。

初めてのドリルステージで、無我夢中で演奏・演技をしていました。


大東文化大学吹奏楽団

Q. 今後、大東文化大学の吹奏楽に入団する生徒に一言お願いします。

 

未経験でもブランクがあっても、始めてしまえばこっちのもの。

怖がらずに挑戦してほしいと思います。

先輩達ががむしゃらに頑張っていることが、面白くないわけがない。

音楽を通して、学生時代にしか出来ない体験をしていってほしいです。



閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page